majerca’s blog

日本全国の障害者施設で作られた雑貨だけを集めたセレクトショップ「マジェルカ」のブログ

7回目のクリスマス

f:id:majerca:20181121222422p:plain

 

なんだかあっという間にそんな季節です。

 

そして気づけばクリスマスもすでに7回目を迎えるマジェルカです。

 

嬉しいことに去年に続いて今年も同じスタッフOさんにクリスマスのバナーを作ってもらう事が出来ました。

 

毎日相変わらずバタバタとして過ごしている毎日ですが、ふと落ち着いて考えてみると外から見れば一見ささやかなそんな事が大事だったりするのかとも考えます。

 

アレコレ細々と指摘や要望出させてもらいましたが、手前味噌ですがとても優し雰囲気でほのぼのする素敵なイラストかなと思います。

 

さて、中身の準備はというと・・・

ほのぼのしてる場合でもなくて来週からスタートだというのに全く色々追いついていません・・・

 

メンバー、スタッフの諸君、いつもより少しだけシフトを上げていきましょう!

 

 

フェア期間中にはOIDEYOハウスさんが長野からわざわざ出張してのワークショップも予定しています。

以前、渋谷ヒカリエで行なった際にも大好評だった「雷ワークショップ」をクリスマスバージョンで開催です!

コレ、かなり楽しそうです!

f:id:majerca:20181121230341j:plain