majerca’s blog

日本全国の障害者施設で作られた雑貨だけを集めたセレクトショップ「マジェルカ」のブログ

コバヤシカオルさん

連日のPRで恐縮ですが、今日もマジェルカ地下で開催中の「モンスターの絵・展」のコト。

あんなイラストを描く作者のカオルさんのご紹介をしていなかったよなと。

という事で展示スペースに貼られているカオルさんの紹介分をカメラで撮ったものそのまんま。

一緒に貼ってあった白黒コピーをカメラで写した画像なので粗くはありますが写真もどうぞ。

今日は閉店間際にマジェルカに来られたお客様、なんとカオルさんの「カウボーイTシャツ」

着てくれているではないですか!

(ちなみに現在絶賛出店中のジェイアール京都伊勢丹の売り場ではこのTシャツが人気です。)

聞くと群馬からわざわざ来て下さったそう。

いや、これはカオルさんのモンスター展、絶対に見て欲しいと階下をご案内したのですが

丁度19時過ぎてかうんと5さんのスタッフさんがギャラリーを閉めて上がって来たのと入れ違いに

なってしまいました。

「アレ?アレ?」という間にそのお客様が見えなくなってしまいました。

「いや、また開けるから見てもらっていいんですよっていうか見てってほしい!」

引き止めようと二人で探したのですが結局見当たらず・・・

もしこれを見られていたら、申し訳ありませんでした。

貴女には見て頂きたかったです。

一部で月曜日までとご案内してしまいましたが8/8の日曜日まで。

泣いても笑ってもあと3日!

見逃すな!