majerca’s blog

日本全国の障害者施設で作られた雑貨だけを集めたセレクトショップ「マジェルカ」のブログ

*はんそで展*

こんにちは、スタッフNです!

突然ですが、皆さんは次から次へとダンボール荷物が届く恐怖を味わったことがありますか…?

しかもそのどれもが大きな箱で重いのです。

ついに玄関に入りきらなくなり、ダンボールは外にうずたかく積まれていき…

というのは大げさですが、「はんそで展」開催前にたくさんの施設さんから荷物が届いて、もうてんやわんやでした。

カウンターの中に荷物が入りきらなくて店頭にダンボールを積む始末…

店舗を引っ越す前(今の四分の一の広さ)だったらどうなっていたんでしょうか!笑

けれど、そのおかげ?で開催前からTシャツのデザインをお客さまに見られることが多く。

「かわいいですね、はんそで展が始まったらまた来ますね」なんて声を掛けていただいたり。

ばっちり宣伝効果はあったのかな?と思います。そういうことにしておきます。

さてさて、そんなわけで、開催前日の定休日に1日かけて【はんそで展】の準備を、美大生団体ブリコロールのメンバーと行いました。

大量のダンボールに戸惑いながらもなんとか準備を終えました!

7/1~7/13での開催です!

地下ギャラリーでの開催ですが、入口が1階店舗とは異なりますので気をつけてください!

(もちろん1階店舗も通常通り営業しております。)

b04.jpg

 b02.jpg

b01.jpg

写真で見るだけでもワクワクしちゃいますね…!

なんと40種類以上ものTシャツが並んでいるのです。カラーバリエーションも含めると100種類以上!

もう、雑貨屋やめてTシャツショップにすればいいんじゃないですか?オーナー。

一点ものやサイズの数に限りがございますので、気になるものがある方はお早めにお越し下さい(*'v`*)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

吉祥寺駅からのアクセス;http://www.majerca.com/access/

(スタッフN)