majerca’s blog

日本全国の障害者施設で作られた雑貨だけを集めたセレクトショップ「マジェルカ」のブログ

「不愉快ナイト」に「似顔絵かきまる」

この間の紙芝居や人形劇観てくれた人はちっとはわかると思うけど 
studio COOCAってぇ連中は面白いねぇ♪

一昨日のアタシのブログの最後に書いた件。

奇妙で可笑しいコメントの主は誰かってやつ。

そのコメント見た?
おもしろいから見てみて。

そして・・・
結局クーカメンバーでも一際異彩を放つ二見氏本人だったんだって!
しかもわざわざ自分から打ち明けたんだってさ。
夜中にホントは使っちゃいけない家のPCをこっそり使って(ゴメン・・・ばらしちゃった)
アタシのブログをチェックし、自分の記事を見つけて意味不明なコメントを残す、と。

可愛くないのに可愛いところあるね♪

でもね、石鹸を電子レンジに入れるのは興味あるけどやめときます。

そんな二見氏の描いた絵が人気の納豆ポーチ、この間40ケ仕入れたばかりなのにもう
2つしか無くなっちゃった・・・

そんな二見氏が6/30(土)の夕方にマジェルカに来るんだってさ!
一目彼に会ってみたい人は是非おいでなさい。

そのまま阿佐ヶ谷の「にぎやかな風」って店にみんなで一緒に移動して二見氏はじめ
クーカの怪しい面々と楽しむ(楽しめるかはアナタ次第)「不愉快ナイト」開催!

え?なんでマジェルカでじゃなくってわざわざ移動するかって?

だってマジェルカはオシャンティな雑貨屋さんだからそんな怪しい連中の怪しいイベント
NGでしょ(-。-)y-゜゜゜

その代わり、そんな怪しい連中が来る前にはクーカさんの可愛いい部隊がマジェルカに
到着して「keiko似顔絵かきまる会」開催!

そんじょそこらの似顔絵じゃぁないっつーの!
どんな似顔絵かって?

ほんでは意外に(?)仕事が早いクーカさんのブログにバトンタッチ!
(なんかゴニョゴニョ、ブツブツいってます・・・)

クーカの面々とダイレクトに触れ合えるこの機会であなたの中の何かが変わるかもよ!
なんつって!