majerca’s blog

日本全国の障害者施設で作られた雑貨だけを集めたセレクトショップ「マジェルカ」のブログ

poRiffそして飛んでCOOCAとかとか・・・

ナンカ変なモンが届きました!
(しっかし汚いカウンター内・・・)

シルクハットのようです。
他にも届いた大量の段ボール箱の中には
・・・たくさんのゴミが入ってました。
手の込んだ嫌がらせでしょうか!?
まぁ銃弾送られるよりはいいですが・・・
ナンテね・・・
今週末から始まるpoRiff展の荷物でした。
だからちゃんとしたモノも入ってましたよ。
これはこれでナニコレ(@_@;)!ゴクリ・・・って感じでしょ?
他にもアレとかコレとか
思ってた以上にヤバイです。
東京初上陸(?)です。
ワークショップは定員になりましたが、どうぞ皆様poRiff展のぞきに来て下さい。
さて、そして飛んで少し先にはなりますがリーフレット出来たのでご案内。
なんともストレートなタイトルですこと。
甲殻類食ってれば幸せなアタシは海老ストラップが気になります。
グッズの販売だけでなくて今回は内容も盛りだくさん。
西荻にある昭和初期に建てられたステキ極まりない建物で毎月行われている
西荻手しごと市」。その会場でstudioCOOCAメンバーのSAYAKAによる
紙芝居と“劇団ふもっふ”による人形劇を上演!
そのあとマジェルカに移動してからは、先日お邪魔して書いたアタシのブログがとっても素敵だと
評判が良かった(!?)日本理化学さんの「キットパス」を使ってメンバーによる
ウインドーアートの実演!日本理化学のOさんも来て下さいますよ!(予定)
ここまでで充分お腹いっぱい。
なのに翌週末もCOOCAメンバーが来てくれるのです。
COOCA商品を買って下さった方に「KEIKO似顔絵描きます!」です!
夜はこれまた例の阿佐ヶ谷にある怪しい(⁉)「にぎやかな風」に移動して
「不愉快ナイト」
タイトルからして怪しいですが、以前大磯で行った展示会のクーカさんの
ブログにその不愉快ナイトや似顔絵、紙芝居の一部様子が出てました。
書いてて想像しただけでお腹いっぱいで吐き気が・・・ウグゥ・・・
ハァ・・ハァ・・・(@_@;)
最近色々見つけちゃってるんで、この先もあんな企画展、こんな企画展と続けます。
WEB上でイベントスケジュールを一覧で見れる的なモノが欲しいけど一体どう
やればいいんですかっ!?
最後に、今月末5/27(日)「ハロー西荻」ってイベントでマジェルカも出店します。
今朝気づいたら駅前にデッカい案内が掛けられてました!
あ~あ、みなさん、これから毎週末西荻に、マジェルカに来ないとですねっ!

ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村