majerca’s blog

日本全国の障害者施設で作られた雑貨だけを集めたセレクトショップ「マジェルカ」のブログ

new arrival!

 今朝アップした「絵になるマジェルカ!?」という記事に早速嬉しいコメントが

届きました\(^o^)/
素敵な絵ですね~♪うちのカバンまで書いて下さって本当にうれしいです!!
この絵いくらで売ってくれるかね・・・と園長が話してました~~~~(笑)
手前のだ円刺繍のたけちゃんも喜んで、コピーください・・・との事で渡したところです!ありがとうございます!!
まだまだこれからもたくさん良いものを作って、マジェルカさんに置かせて頂きますので、末永く宜しくお願い致します!
遠く離れていても、こうしてカバンを通じてお客様の姿に触れる事が出来るのもマジェルカさんのお陰ですね!
藤本さん!更に頑張ってくださいっ!!!
いつもありがとうございます。
と、こういうコメントでした(>_<)
“この絵いくらで売って・・・”といった金にモノ言わせる大人はさて置き(笑)
とてもシャイそうなあのたけちゃんの事、喜んでくれながらもきっと控えめに
「コピー下さい・・・」と言う姿が目に浮かびます。
喜んでもらえて嬉しい!ってアタシは何にもしてないけど・・・
描いて下さったK谷さんもきっと嬉しいはず!
はい、あたくし更に頑張ります!!
では、今日もマジェルカの入荷情報です。
先日はグラスアートれもんさんのフュージングガラスのご紹介でしたが、今回は
吹きガラスを作るおなじみ岡山のうらやすガラス幸房さんから大量に入荷。
以前も見たような展示手法ですが画像の使い回しではありません。
一輪挿しがナント100ヶ以上も入荷しました(@_@;)
数は多けれど一つ一つの色味や形は全て違うというのも考えると深い事。
人間と一緒ですね。
自分だけのお気に入りを選ぶ贅沢が今なら存分に味わえますよ。
中には見とれるほど鮮やかなこんなモノもあります。
他に写真にある黄色い花瓶など一点モノも併せて入荷。
その他こんな素敵なモノや
ちょっと面白いフラスコや瓶も入ってます
そろそろ暖かくなってきたのでお花だけでなく酒器としても洒落てます。
お次は平塚のスタジオクーカさんから。
殆ど欠品状態でスカスカになっていたスペースが復活です。
ポーチにバッグ、ブックカバーなどなど
まぼろしの納豆ポーチもわずかに入荷!
そして今回新たに取り寄せてみたのがNORIKOトートバッグです。
なにせデカくって展示スペース作るのに一苦労しました(>_<)
イラストの作者川村紀子さんの紹介やこのバッグがどんなものか詳しくはこちら
こだわりの一品です。
デカイつながりでもう一点、京都のエクスクラメーションスタイルさんから。
粉引のお皿です。
大皿は直径30センチ以上あります!
ピザがそのまんま乗りそうです。
前回試しに入れてみたものの売れて欠品していた鉄アレイ型の箸置きもまとめて入荷。
その他欠品7していた植木鉢なども入荷しています。
ネットショップも一部更新していますのでそちらも是非!
そしてそしてこんなモノも届きました。
レインボーに輝くマジェルカの文字。
中身は真っ黒い紙のメモパッドです。
日野市にある光の家栄光園さんにお邪魔した際にその場で勢いで注文して作ってもらい
ましたが、売り物にする訳にもいかず、いつどこでどうやって使うか決まっていません(笑)
狭いマジェルカのキャパ以上に製品が増え続けています・・・

ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村