majerca’s blog

日本全国の障害者施設で作られた雑貨だけを集めたセレクトショップ「マジェルカ」のブログ

カラフル

 ネコ展、その後お客様の反応はあまり・・・

やっぱり思いつきは良くないのかな・・・
それともよその企画に安易に便乗ってのがそもそも?
まぁいいさ、色々やってみるさ。
そのお蔭で面白いモノも手に入ったし。
ブログで声掛けただけで応じて下さった方々もいるっていう嬉しい事もあったし。
「うつろ丸」いや、正式には「ハリポテ」くん、私的にはヒットだったんだけどなぁ
実物はね、持ち心地っていうか質感もなんかとっても良くて可愛いんだけどな
まぁでも万人受けはしないわな。
でも売れる鉄板の商品ばっかり置いてたら面白くない店になるわけよ。
セブ○イレ○ンみたいになっちゃうよ。
あそこも以前はは品数も色々あったけど体制変わってだろうけどいつの間にか
随分品数少なく絞っちゃったよね。
間違いないモノしか置かなくなっちゃった。
そのせいかTOP独走し続けた業界内での勢いも衰えたよね。
「ハリポテ」、ネコ以外にも色々あるっていうからたくさん並べてみたいんだけどな、
個人的には。
何をブツクサ言ってるんだろワタシ・・・
ブツブツ・・・
そう「うつろ丸」と一緒に新たに入った商品をご紹介。
ワッペンです。
かわいいでしょ♪
同じく奈良のたんぽぽの家さんから。
イラストをそのままカラフルな刺繍にしたワッペン。
裏に糊が付いてるのでアイロンでくっつけられます。
シリーズとして「のりもの」と「いきもの」と「どうぐ」ってのがあるんですが
ワタシにはどれがどれやらわっかりません!
そういえば「トランスフォーマー」って映画あったけど(興味ないけど)
あれこそ乗り物で道具で生き物みたいなモンなのか?
カラフルなモノがチラホラマジェルカに増えてきました。
靴下です。
これは石鹸(まだ店頭には出してないけど)
春ですねぇ(゜o゜)

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると多くの方にマジェルカを知って頂けますので
 どうぞ応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村