majerca’s blog

日本全国の障害者施設で作られた雑貨だけを集めたセレクトショップ「マジェルカ」のブログ

春がそこまで・・・

 今日、ワタシ、お腹を壊して大変でした・・・

ハッキリ言って顔蒼かったと思います(>_<)
いきなり品の悪い話で、もしお食事中の方がいらっしゃったらスミマセン。
っていうかこんなブログ見ながら食事してる方が品が悪いですよ!そこのあなた!
これ見て下さい。
昨日からたくさん荷物が届いて片づける間もなく置き場所も無くてこんなです。
左の扉はトイレなんですがハッキリ言ってそう簡単には入れません・・・
お腹壊したのに大変でした・・・
こんな話ばかりでもなんなので
そろそろ春っぽくしたいので、店頭に桜の枝を飾りました♪
器は炉の中でガラスを溶かすのに使う坩堝(るつぼ)です。
店内も少しづつ春っぽい色が集まってきました。
このバッグの5色はマジェルカ限定で作ってもらっていますが、他の形のバッグでも
お受け致しております。
先日ご注文頂いていたモノがちょうど出来上がって届きました。
真っ青な帆布と明るいベージュの革の取手と底革が素敵です。
まさにこれからの季節に良い感じですね。
春らしい色のフェルトのブローチが新入荷です。なんと350円!
今までマジェルカではお取扱いの無かったフェルト製品もこれから少しづつ入ってきます。
先ほどの積みあがっていた荷物の中には呼びかけに応じて集まったネコグッズたちが。
これからボチボチと検品&展示作業にかかります。
飾ったら又こちらでご紹介しますね。
店頭に貼るためにこんなの作りました。
遠慮がちなのか押しが強いのか・・・
いったいどっち?

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると多くの方にマジェルカを知って頂けますので応援
 どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村