majerca’s blog

日本全国の障害者施設で作られた雑貨だけを集めたセレクトショップ「マジェルカ」のブログ

マジェルカは今

今年も残りわずかになりました。 9月にマジェルカをオープンさせて3ヶ月。

改めて店内を見渡してみると(といっても何せ狭い店だからチラリで済みますが)
随分様子が変わりました。
試しにオープン直後の店内の様子と今の様子を比べてみました。
こんな感じ (っ´∀`)っ
オープンしたての頃、随分スッキリしてますね。
これがいまや
うわっw(゚o゚)w
これが
ナンカスゴイネw(゚o゚*)w
ここら辺は今
こんな感じにo(@.@)o
最後にここなんか
おわっ(゚ロ゚;)
それでもまだまだ飾れる場所を作ろうと今日も工具を振り回しているから呆れちまいますね・・・
お詫びがございます。
以前の記事でパンの取り扱いが始まるかもしれないというご案内を致しました。
作業所内の会議で取引のご了解を頂けたという結果を受けてご案内したのですが、
その後に現場サイドから外部での販売に反対の意見が出て見送りになりました。
わざわざご担当の方が施設長とご一緒にお詫びにまでお越しくださいました。
正直いうと決定やその後の変更の過程には疑問を感じますがやむを得ない事情も
おありでしょうからそれ以上は・・・
ご担当の方は熱心でいらっしゃったので残念ではあります。
確定以前にご案内をしてしまった事を反省するとともに、ご期待をお掛けしてしまった
お客様には大変に申し訳ございませんでした。

人気ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ