majerca’s blog

日本全国の障害者施設で作られた雑貨だけを集めたセレクトショップ「マジェルカ」のブログ

HUMORA

 おはようございます!

と、明るい空の下、元気な挨拶とともにブログアップするつもりでいたら、
なんだかんだと忙しくてもうこんな時間・・・
心はすっかり今日の晩御飯のおかずに向いてますが、今日UPすると一度決めた以上
書きますよっ!(>_<)
なんだろなぁ~晩御飯・・・
今朝はマジェルカのオープン前に、先日のブログでもご案内した、西荻窪の隣街吉祥寺の
PARCOで今日から開催のエイブルアート・カンパニーの期間限定ショップ[HUMORA]
を覗いてきたのでそのご紹介です。
エイブルアートの山口さんがマジェルカのチラシを置いてくれるっていうのでいそいそと
行って来たってわけです。
とっても優しい山口さんは奥にチラリと映っている東北美人です!
会場内の画像があまり綺麗でないのは、せっかくカメラ持ってったのにメモリーカード
入れ忘れてたので携帯電話で撮ったからでございます。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
懲りない私にはカメラ自体も無用の長物かもね!
売り場には可愛い素敵なモノがいっぱい!
うわ~!
う~!
うひょ~!
中にはマジェルかでもおなじみの施設さんのグッズも。
なづな学園さん
これうちにも置きたいすね!
むむ、何コレ!?(@_@)
ふんっ変な顔っ!
こわい・・・
あなた方ゾンビですか?
あの~、虫が私の周りにたかるのが悩みなのですが・・・
もしかしたら私も既にこの世ならざる者ですか?
目がイってる
12/18まで開催中!
こいつら、吉祥寺PARCOの後、名古屋高島屋に参上するらしいです。
良かったですね名古屋の皆さん、お楽しみに!(^◇^)
「でも、でも、アタシはマジェルカにもあったらとってもウレシ~」
と思って下さったそこのアナタ、
「デパートさんばっか相手にしてないでウチにもお願いしますよ~」と
ちゃ~んと卑屈なダダをこねておきましたからきっと大丈夫!
ね?東北美人の山口さん。
そしてこいつらゲットしてきました!
カッコいいでしょ。
マジェルカに遊びに来たら見せびらかしてあげます。
そして今日マジェルカには「クラフト工房 ラ・まの」http://www.la-mano.jp/
の手織りの草木染めマフラーが大量に入荷!
なんと!約50枚ものマフラーが勢ぞろい\(◎o◎)/!
とってもカラフル。これらが全て自然の色からだなんて驚きです。一見の価値あります。
これだけあればお気に入りの一点がきっと見つかるはず。
クリスマスプレゼントにも是非どうぞ~
巻いて巻かれて、ほどきほどかれ、くんずほぐれつ(?)の
今日から一か月間の「首巻き祭り」とまいります<(_ _)>

人気ブログランキングに参加しています。

マジェルカをもっとたくさんの方に知って頂くために、よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ