全国の福祉施設で作られている手仕事品のセレクトショップ

なんとか辿り着きました!

思えば今年最初のブログでマジェルカの場を障がいのある方々も一緒に働ける場所に

すると公言して以来およそ半年。

 

実際は昨年の春に計画を立て、スタッフ探しやら何やらをポツポツと続けていたのでは

ありましたが、ここまで色々な壁にぶち当たり、計画を修正したりしつつ、途中では

つい愚痴のような記事を書いたりもしながら、ようやく辿り着きました!

 

就労継続支援A型事業所の申請相談に4月から毎週通い続けた東京都庁でしたが、つい

先日、まさにギリギリ月末の6/30になんとか申請書一式を受け取ってもらうことが

できました。

 

ご心配くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございます!

 

あくまでもこれから申請書の最終確認やその他確認を終えた後に正式な認可がおりる事

にはなりますが、予定では8/1日から事業開始という流れになります。

 

ショップを今まで通り運営しながらその合間での申請作業、まぁまぁしんどかった。。。

本当はここでほっと一息、と言いたいところではありますが8/1ってもう目の前‼︎

 

正直言うと、事業開始後に必要な色々がまだ整えられていません。。。

 

むしろ始めてからしっかりと回していく事、これからが重要な本番です。

息つく間もなくその準備に本格的に突入しています。

 

やる事多すぎて笑えます。。。

 

ということで。

 

就労継続支援A型事業所マジェルカで一緒に働いてみたい方向けの説明会を開催します!

ご連絡をお待ちしております。

 

 

・・・いよいよって感じです。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

マジェルカオンラインショップ

ネットショップはこちら

カレンダー



最近の記事

カテゴリ

過去の記事



QRコード

qrcode



リンクについて
当ブログおよびマジェルカホームページはリンクフリーです。
リンクの際にはこちらのバナーをご使用ください。

↓Sサイズ(100×57)
majerca

Mサイズ(170×90) はこちら
Lサイズ(280×150) はこちら

またリンクしていただいた場合、こちらにご一報ください。