全国の福祉施設で作られている手仕事品のセレクトショップ

僕のおくさん

昨日の記事、長すぎたからなのか内容がアレだからなのか読んでくれてる人は多い割に
反応が少ない。

質問会vol2開催やスタッフ募集などの大切なご案内あるので読んでない人読んでね→ココ

だから今日はほとんど意味無い軽い内容。

貴方には知ったこっちゃ無い事でしょうが、先日は私たちの結婚記念日でした。

そんな日にも関わらず夜の食事にまで仕事を入れてしまいました。

なのでお詫びと日頃の感謝も含め、奥さんの事を作文に書いてみました。

 

なんのこっちゃ!?



ところで急にここ最近、なぜか2年以上も前に書いた東北訪問の記事へのアクセスがむっちゃ
上がってる。

どなたかなにかご存知?
 


コメント
作文、笑ってしまいました!(^ ^)
素敵夫婦です¥(//∇//)¥
  • やまもとゆ
  • 2016/06/30 7:00 PM
─■腺唯校33分、下、ZMK「買い叩いた罪を償え→1」
  • 湯宇閉人
  • 2016/06/08 9:34 AM
最近ボクのコメント削除し過ぎじゃないですか?
  • 湯宇閉人
  • 2016/06/07 10:43 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

マジェルカオンラインショップ

ネットショップはこちら

カレンダー



最近の記事

カテゴリ

過去の記事



QRコード

qrcode



リンクについて
当ブログおよびマジェルカホームページはリンクフリーです。
リンクの際にはこちらのバナーをご使用ください。

↓Sサイズ(100×57)
majerca

Mサイズ(170×90) はこちら
Lサイズ(280×150) はこちら

またリンクしていただいた場合、こちらにご一報ください。