全国の福祉施設で作られている手仕事品のセレクトショップ

やさしい作業療法士のお姉さんが教えます。。。

いよいよ明日3/23(水)から一週間「阪急うめだ本店 10階 スーク」での
展示販売が始まります。

今はその会場設営の為に大阪に向かう新幹線の真っ只中。
隣の席に座ったサラリーマン氏のゲップとイビキに耐えながら書いている
ところです。。。

その阪急の売り場の様子は明日にでもアップするとして(たぶん)、今日は
別のご案内を。

「意地の悪いオッさん」ではなく「優しいお姉さん」というのがミソです。

マジェルカにたまにお手伝いに来てくれるのがこちらの作業療法士のお姉さんです。
自分ではオバさんだと言ってますが私からしたら立派なお姉さんです。

彼女と、ある日焼き鳥屋で飲みながら考えた企画なのです。

このわかりやすくかわいいチラシはやはりマジェルカに手伝いに来てくれている
障害児のママさんがぱぱっと作ってくれました。

私は何もしないで焼き鳥屋で飲んだだけというのがミソです。

まずはやってみて好評だったら継続や応用していきたいと考えています。

コメント
そう言えばマジェルカの近所に東京多摩テックがあったようなまだやってるのかな?
小さいころ行ったことがあって、ゴーカートが楽しかった
  • 湯宇閉人
  • 2016/03/30 1:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

マジェルカオンラインショップ

ネットショップはこちら

カレンダー



最近の記事

カテゴリ

過去の記事



QRコード

qrcode



リンクについて
当ブログおよびマジェルカホームページはリンクフリーです。
リンクの際にはこちらのバナーをご使用ください。

↓Sサイズ(100×57)
majerca

Mサイズ(170×90) はこちら
Lサイズ(280×150) はこちら

またリンクしていただいた場合、こちらにご一報ください。